2013年8月1日木曜日

Bhaag Milkha Bhaagを観てきました


初めてのインド映画「Bhaag Milkha Bhaag」を観てきました

1人で行ったのでチケットを買うときに「ヒンディーだけど大丈夫か?」と聞かれました

予告編をTVで見てすごく面白そうだったのでなんとかなるだろうという考えました

正解でしたね もちろんセリフはわかりませんがアクションや

インド映画らしい3時間かけてストーリーを作っていくということでだいたいは理解出来ました

今回行ったのはindoku.netインドオフィス近く、MGロードメトロ・ステーション前のDTシネマ

映画が一大娯楽のインドなので映画館の数には困りません

土曜の夜などにはすごく混み合いますので指定席などもあります

インドの映画文化に触れた一日でした


0 件のコメント:

コメントを投稿