2014年3月28日金曜日

インドで遊園地

Fun 'N' Food Villageという遊園地がOld Delhi Gurgaon RoadのトールゲートよりちょっとDelhi側に行ったところにあります。グルガオンからは今のところ一番近い遊園地です。

夏にはウォータースライダーなどのあるWater Parkが朝からオープンし、多くの人でにぎわうそうです。 入場料は大人がRs.1,500 子供がRs.500でちょっと高いと思いましたが、園内の乗り物は基本的にすべて乗り放題でした。

レストランも中にありますが、インド料理しかでませんので、食べられないお子様などがいらしたらお弁当を持参したほうが無難です。

噂の人がぐるぐる回すという観覧車は残念ながらメンテナンス中で、乗れませんでした。

ピエロはさすが本場?!というかかなり迫力がありましたよ!

入り口
 基本的に園内は清潔で水がふんだんに使われている印象
 基本インド料理のみのレストラン
 メンテナンス中の人力観覧車
  ロックンロール
  日本でもおなじみのぐるぐる回るやつです
 水の上を不安定な魚がぐるぐるまわります
 観覧車の向こうに見えるのがWaterParkのスライダー
 迫力のピエロさん






 First time in India. 
web portal information site for Japanese by Japanese. 


0 件のコメント:

コメントを投稿