2014年4月11日金曜日

インドでゲーセン

日本ではどこにでもゲームセンターがあった印象ですが、ここデリーグルガオン地区では大きなモールには場合によってはゲームセンターがある、という程度です。

今日ご紹介するのはグルガオン M.G Road駅北側のMetropolitanモールにあるAmoebaというボーリング場およびゲームセンターです。

ちらっと見た感じでは日本のボーリング場よりもレベルが低いかもしれません。
4つのレーンのこじんまりしたボーリングスペース。
日本のボーリング場はマイボールとかマイシューズとか持っている人いましたけど、今もいるんでしょうね?!値段はレンタルの靴込でRs.175~。
食事の待ち合わせまでちょっと時間がある時とかによさそうですね。

南デリーのVasant Kunjのアンビエンスモールには26レーンもあるインドで2番目に大きなボーリング場があるそうですよ。

その隣のゲーセン、ゲーム機はほとんどが日本からのもの。
セガさんやタイトーさんの製品が多いようでした。コインではなく、プリペイドのカードを使用して、カードリーダーで支払う形式でした。1回Rs.50~とそれほど安くはないようです。

 頭文字D





First time in India. 
web portal information site for Japanese by Japanese. 



0 件のコメント:

コメントを投稿