2014年2月6日木曜日

Five Star Alliance


昨日VasantKunjのGrandホテルで開かれたRichoさんの展示会の様子。

その一角に日本のトップブランドが名を連ねるコーナーが。

その名もFiveStarAllianceというもので、インド進出予定の日系企業、およびすでに進出済みの日系企業に様々なソリューションを各社協力の上、提供していこうというコンセプト。

インド進出への敷居がさがって、多くの日本の企業がよりインドで活躍できるといいですね!

この日は日本人の方々のみならず、インドの方々もブースに訪れていましたよ!



その他、リコーさんの上からつるさなくても大きな画像を映し出せるプロジェクタや壁に写した映像に書き込みができるプロジェクタなどが紹介されていました。





 First time in India. web portal information site for Japanese by Japanese. 
http://www.indoku.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿