2015年4月1日水曜日

レクターのインターンシップ日記 --Hauz Khas Village編--

初めまして!
中国からインターンシップにきているレクターです。
日本の大学で半年間日本語を学んで、中国でも日本語を勉強しています。
漢字は得意です!
これからブログでフレッシュなインドの感想なを書いていきます!
よろしくお願いします!

今回の投稿はデリーのHouz Khas Villageです。観光客に人気のスポットで、多くの西洋人などでにぎわう、デリーの代官山ともいわれるスポットのようです。
ただ、村に隣接する遺跡の中は人もまばらでゆっくりと遺跡が見物できます。
インド風の古い庭園で観光客と恋人同士には絶好の憩い場所です。
遺跡の隣接する村ではおしゃれな喫茶店や雑貨屋、食べ物屋さんなどもたくさんあり、退屈しません。








今回は一人できましたが、次は友達を誘ってみんなでこれたらと思いました!

たくさんありすぎて、おいしいレストランがわからなかったので、地元の教会の人に聞いてみましたが、結局はこれというレストランにはたどり着けませんでした。でも親切に教えてくれたインドの人たちには感謝です!

食事は結局GreenParkメトロの近くの「GUNG」で韓国風牛丼を食べました。
ちょっと高いですが、工夫が凝らされている牛丼でした。

デリーでどんな食事ができるのかわかりませんが、色々な食事ができるのが楽しみです!

First time in India. 
web portal information site for Japanese by Japanese.
www.indoku.net


0 件のコメント:

コメントを投稿